FXの記録

Gold Rash SAKURA 7月18日の運用実績は+4717円

Gold Rash SAKURA 7月18日の結果 +4,717円

今日も良い感じです!

今日は20時頃にバンクオブアメリカの決算発表があり、21時頃にモルガン・スタンレーの決算発表。
21:30に米国小売売上高の発表と続いて、この間Gold相場はすさまじい乱高下!

こういう時EAは動かないことが多いと思いますが、仮にSAKURAがポジション持っていたら一瞬で溶けていましたね。

もちろん、そうならないように20時でストップをかけていましたが。

明日は15:00にイギリスの消費者物価指数の発表があるのでそこを避けるべきと考えている。

今日の昼間は1950円代で推移していたが20:00以降ぐんぐん伸びて1980円代に到達してしまった。

SAKURAは一気に伸びていくときの相場は溶けやすい。故に明日はイギリスの消費者物価指数の発表が終わるまで稼働は控えておこうと思う。

Gold Rash XM 10万円デモ口座 7月18日の結果 +1,993円

残高:128,748円

今日はまたイマイチ。

20時以降は止めてしまったのでガンガン上昇している場面では何も動いていないわけだが、あえてここでIP機能を働かせて爆益狙いという方法もある。

おそらく稼働してればIP発動している場面。

チャートとにらめっこ出来るぐらいの時間的余裕があればそれもいいなと思うが。

経済指標発表後にこれだけの動きを見せるわけであるから、これを狙って爆益をあげることはできなくはなさそうな気がする。

むしろここだけ裁量トレードで挑んでみるか?

  • この記事を書いた人

YAMACHANG

Gold Rash Machという自動売買ソフトを使ってFXにチャレンジしています。このブログで日々の成果を記録していきます。

-FXの記録
-