FXの記録

Gold Rash SAKURA 7月20日の運用実績は+5,037円

Gold Rash SAKURA 7月20日の結果 +5,037円

今日は5,000円を超えました!

これでSAKURAで稼げた金額が27,000円程度になりました。
2回も溶かさなければ+4万あったんですが、まぁそれはさておき。

XMのボーナスクレジットも合わせると5万ほどになります。

100%ボーナスは今月までなので使わないと損だし、せっかくなら使いたいところ。
10万入金すれば5万ちょいのボーナスが付くので、これまで稼いだ金額と合わせれば20万に届く。
20万円でGold Rash XMを運用すれば1日3000円以上は安定して稼げるようになる。

であれば、月末までに入金して来月からはGold Rash XMで運用しようと思います。

SAKURAは1日で2万円という低予算で3,000~5,000円、狙おうと思えば1万円以上も可能ですが、ハイリスクハイリターンなのでどうしても溶けるときは溶けます。溶けるときは一瞬です。

長い目で見ればローリスクハイリターンの方が精神的にも楽ですからね~。

Gold Rash XM 10万円デモ口座 7月20日の結果 +7,426円

残高:13万9,645円

0.2ロットの24時間稼働でまわしてみたら7,000円を超えてきました。

やっぱりこのくらいは欲しいですね。

投資資金10万円でボーナスを駆使して20万円運用で行けば1ヵ月10万くらい稼げるだろうか。

7/6から稼働して11日目で+39,645円。

月末までにどのくらいになるだろうか?

  • この記事を書いた人

YAMACHANG

Gold Rash Machという自動売買ソフトを使ってFXにチャレンジしています。このブログで日々の成果を記録していきます。

-FXの記録
-