FXの記録

Gold Rash SAKURA 7月21日の運用実績は今月3度目の全損!

Gold Rash SAKURA 7月20日の結果 -20,000円

はぁ~、Gold Rash XMに移ろうとした矢先にこれですよ。

1日1万円稼いでる上での全損であればまだいいんですけど、そうじゃなくて3,000~5,000を積み重ねてやっとこ原資回収して利益が上回ってきたときに全損するって。

Gold Rash SAKURAはお試しでFX自動売買に慣れるにはもってこいでしたが、いかんせんハイリスクハイリターンで継続性に欠けます。

ボーナスがあるうちはとりあえずやってみてでもいいけど、全損したらやっぱり今後も続けようって思えないですよね。

紹介も終了になることだし、これを機会にGold Rash XMに切り替えることにします。

Gold Rash XM 10万円デモ口座 7月21日の結果 +2,374円

残高:14万2,019円

SAKURAが全損してる一方でこちらはいたって正常稼働。

とはいえ、2,374円は少ない。

金曜は早々にポジションを取らなくなるプログラムなのだそうですが、それにしてもねぇ。

  • この記事を書いた人

YAMACHANG

Gold Rash Machという自動売買ソフトを使ってFXにチャレンジしています。このブログで日々の成果を記録していきます。

-FXの記録
-